『10年目の結婚記念日に贈る〝スィートテン ダイヤモンド〟』

人生に訪れる様々な節目に贈るアニバーサリージュエリー

「スィートテン ダイヤモンド」。

結婚の周年記念はもちろんのこと、誕生日、出産、

起業など歩んできた年月に思いを込めてダイヤモンドを

贈ってはいかがでしょうか。

写真左
  pt900 0.10ct  ¥108,000~

写真右
  k18YG 0.20ct ¥81,000~

大切な記念日が、心に残る素敵な瞬間になりますよう、

お手伝させていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

須賀川・大桑原つづじ園へ行ってみました が?

情報不足で満開ではありませんでした。(泣)

満開だったら、最高なのに!

花ももの湯に行って来ました。

今日はお店が定休日だったので

家族と土湯峠を通って飯坂温泉へ。

お天気も良く最高ですね\(^o^)/

飯坂温泉に到着して、いざ

ライブキッチンへ

花もものライブキッチンは

超満員!!

家族も美味しいバイキングで

大満足でした。

ビール🍺🍺も美味しかった\(^o^)/

会津の隠れた人気店にやっと行けました。

ひそかに人気のあるお店。

昼カオスにやっと行けました。

銀行の人や知り合いの人から

美味しいお店だよと聞いてはいましたが

なかなか行けませんでした。

オーナーとはフェイスブックの友達にも

なっているので、ずっと行きたか

ったんですが 遂に行けました\(^o^)/

豚骨スープなんですが、独特の臭みも

無くクリーミィでとても美味しかったです。

麺がまたスープにあった細麺で

最高に旨かったですよ。

誕生日の花束

5月2日は私の誕生日。年齢00才になると、心は複雑ですね~。

でも、大好きな生花をプレゼントして頂き、感謝です。

一緒にご覧下さい。

芝桜

先日、一人で秩父の芝桜を見てきました。満開でした!!

次は、どこに行こうかな~(笑)

昨日は、観音寺川の桜を見に行って来ました。

とっても暖かく風も無く、桜と川のせせらぎで本当に心が安らぐ時間でした!!

夜の、ライトアップもおすすめです。(^-^)

凄いサービスです。

郡山の日和田町にある、日和田製麺所

と言うラーメン屋さんが凄いサービス!

ラーメンはもちろん大変美味しいので

大盛りを頼みたいのたいのですが

グッと我慢してサービスコーナーへ!

美味しい高菜の漬物と特別の釜で炊いた

のではと言うくらい美味しいご飯が🍚

食べ放題\(^o^)/

運が良ければ、ニンニク肉味噌にも

当ります。これがまた旨い😋

ご飯何杯でも行けちゃいます。

食べ過ぎ注意‼︎!

3キロに渡る「しだれ桜」

今年は喜多方の満開のしだれ桜を見る事が出来て、とても幸せ!

日本一の桜に推薦された桜並木。是非一度ご覧下さい。

タグ・ホイヤー ホイヤー01モデル 2017年新作モデル入荷しました。

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー01

NEWモデル入荷しました。

品番 CAR2A91.BH0742

価格 ¥665,000―(税抜)

防水 100M

ケースサイズ 45mm

マッドブラックセラミック製ケース。

ブラックセラミック製「Hシャイプ」ブレスレット。

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー01シリーズ

多数展示しています♪

見るだけ~着けるだけ~でもオッケーです。