ショッピングローン分割金利手数料0円実施中
ショッピングローン分割金利手数料0円実施中

そもそも時計ブランド「カールF.ブヘラ」とは。

1888年スイスのルツェルンという場所で創業した、時計宝飾店をルーツとする時計ブランドです。

今では数少ない、創業者ファミリー経営の独立ブランド。

現代でも独立ブランドなので、自由な発想で製品開発ができるのが最大の魅力です。

カール フリードリッヒブヘラ
ルツェルンをベースにする時計ブランド。
彼は、時代が求める時計を生み出す先見者であり、その製品は 真の意味で、ラグジュアリーと美の魅力とを驚くような方法で組み合わせたものでした。
1888年、カール・フリードリッヒ・ブヘラはスイスのルツェルンに宝飾品と時計の店を構え、その名は瞬く間に高品質と独創性と同義に語られるようになりました。彼の2人の息子は、一人は時計職人、もう一人は金細工職人の訓練を積み、父の職業を継ぐ運命にありました。今日でもこれら2つの芸術的な技術の組み合わせは、真のジュエリー作品と呼べるブヘラの時計の完璧なフォルムに反映されています。
1888年 ~ 1926年
会社の創業と初の女性用腕時計コレクションを制作。
19世紀当時は懐中時計が紳士の必需品でした。
カール フリードリッヒブヘラは腕時計が懐中時計が取って代わると信じ、
それを見事証明しました。
2008年 ~ 2013年
カールFブヘラは独自のペリフェラルローターを備えた新しい自社キャリバーCFB A1000発売。
2013年には初のトゥールビヨンを発表。

「カールF.ブヘラ」の歴史ですが、一部抜粋してのご紹介です。

福島県初上陸サトウ時計店取り扱い開始!
「カールF.ブヘラ」
3月2日(木)からデビューフェア開催!
東北最大級の品揃えです、ストック品含め60本以上ございます。

この機会に是非サトウ時計店にお越しください。

一覧へ戻る