垣根の花

散歩をしていたら、薄ピンクの小花の垣根を見つけました。

よく見ると、4m位に渡って見事に満開に咲いていました!

それが、なんと一本の木でした。

 

あまりの迫力と美しさで写真を撮ってしまいました。

なんと言う名前の植物なんでしょうかね~?

Pt(プラチナ)でリーズナブル、nocur(ノクル)のマリッジリング

結婚指輪は、永く愛用するもの。変色、変質のないプラチナだと安心ですよね。

nocur(ノクル)のマリッジリングでは、1本4万円代~と、とてもリーズナブル。

エンゲージリングとセットでお得な、サトウオリジナルの

“運命のエターナルセット”もオススメです。お気軽にお問合せください。

運動会のお弁当作りって・・・・・

・・・・・大変ですよねぇ~。

2週間も前からメニューを考え、朝の4時半に目覚ましをセットしたのに

起きたら5時半!! テンパりすぎて、野菜入れ忘れました…。(T_T)

でも、「おいしい~!」と言って食べてくれる娘の顔をみると、大変さなんてなんのその。

小学校の運動会のあと1回… うれしくもあり、さみしくもあり…。

子供たちの成長に感謝するとともに、運動会を終えたお母様方…

お疲れ様でした~!!

カシオ プロトレック スマート デビュー記念キャンペーン4/21~5/31まで。

カシオ プロトレックから

プロトレックスマートが新発売

お手持ちのスマートフォンと連動してみませんか。

GPS機能を搭載し現在地をカラーマップに表示。

高度・気圧・方位計測が可能な小型センサー付き、

アウトドアに役立つアプリもあり、登山、釣り、サイクリングなど

幅広い活動をサポートしてくれます。

さらに今だと、

プロトレック スマート デビュー記念キャンペーン開催中!!

ご応募期間4/21~5/31まで。

ご応募の詳細はサトウ時計店まで!!

カシオ最先端のスマートウォッチをぜひ腕に着けてみて下さいね~

セイコー プレサージュ限定品入荷しました。

今月の新作・限定品の入荷情報です。

セイコー プレサージュの限定品

プロサッカーの武藤嘉紀選手とのコラボレーションモデル。

品番 SARW037

価格 ¥130,000―+税

限定本数 1031本

専用BOX付き

セイコーの機械式モデルプレサージュです。

着けるだけ見るだけでもオッケーです♪

ぜひサトウ時計店にご来店下さい。

 

鴨南蛮らーめん おいしかったぁ~♪

3月にオープンして、気になっていた「らーめん鴨屋」さんに行って来ました。

清潔で、とてもキレイな店内。元気なお兄さん2人が出迎えてくれます。

お味は…、スープをひと口のんで、ビックリッ!!

甘めのそばつゆベースのスープで意外とらーめんと合う❤❤

鴨肉も、やわらかくて美味しかったです!

私は、山椒をたっぷり入れて、いただきました。

他では、味わえないウマさ。一度、行ってみる価値アリです!!

ミニ丼もありました。

牡丹の花

今年も庭の牡丹が一気に咲きそろいました。

純白の花びら、人の気を引きつけるような品のある

香り、年に一度の楽しみです。

 

ブライトリング チャレンジ・フライト2017

ブライトリングを着けて、大空へ!

ブライトリング正規代理店で、ブライトリングのクロノグラフを

お求めいただいた方、抽選で計6名。

開催日は2017年10月22(日)

室屋義秀さんによる、特別なエアロバティック・フライトにご招待!

サンディエゴ戦で見事優勝し、次の幕張戦を控える室屋義秀選手の運転を肌で感じる

夢のような企画です、皆さんのご応募お待ちしております。

応募条件は2016年9月1日~2017年8月31日の期間に

ブライトリングのクロノグラフをお求めいただいた、

クラブ・ブライトリング メンバーの方。

詳しくはサトウ時計店のスタッフまで。

ドライブに行きました♪

山形にドライブにいきました。

行きは残雪の飯豊山をおおぎながら

実家に帰るときのみちですが、いつも感激してしまいます。

この季節はとても素敵ですよ!!

山形県では、出羽三山を見にといったのですが…

月山、湯殿山しか見れませんでした。

今度は泊まりで羽黒山まで行ってみようと思います。

我が家の庭は椿、花ももがにぎやかです。

昨年の春に三春で購入した花ももですが、花を咲かせてくれました。

椿もきれいでとてもなごみます。

また山椒もいい香りがし、にしんの山椒漬けが楽しみです。