郡山 「しんざん」に行ってきました。


私のフェイスブックの友達で他の方々から

「美味しいから一度行ってみたほうがいいよ!」

と言われていたので郡山で農協様と打ち合わせの時に

行ってきました。

しんざん外観

しんざん入口

12時10分頃で超満員になってました。

すごい!!!!!!!

この日は角煮つけ麺大盛りを注文。

しんざんつけ麺

なっ・・なんだ この美味さは!!!!!!

大盛りを一気に平らげてもっと食べたいと思いました。

くせになります。

しんざんチャーシュー麺

しんざんチャーシュー麺

 

それからは郡山に月曜以外に行ったときは

だまって「しんざん」に行ってます。

その話を修理マネージャーの菊地氏に話したら 早速行って来て

彼も今ハマって結構通ってます。

 

わたなべでした。