話題のお店「gram」さんに行って来ました!


こんにちは!スイーツ男子の菊地です。今回は、東北初出店のパンケーキ屋さん

「gram」さんに行って来ました。場所は郡山市のモルティの5Fです。

開店してから5日目、午後3時頃到着。噂に聞いていた通り、行列が凄いです。

 

 

 

席に着くまで40分。やっと自分の番が来ました。メニューも豊富で迷います。

 

 

先に届いた「グラスムべリー」を頂きます。ミックスべリーのフラペチーノの

ホイップがけみたいな感じです。酸味もあり美味しかったです。

 

 

いろいろ迷った挙句、ティラミスのパンケーキをオーダー。到着まで20分位待ちまして、

やっとありつけた!!マスカルポーネのクリームが甘すぎず美味しかったです。

もう一皿くらいはイケたな~!!今度は売れ切れだった、超ふわふわの、

プレミアムパンケーキを食べに行きたいです!お近くの方は是非行ってみて下さいね!