休みで郡山市へ行ってきました。


昨日は久々の日曜日のお休みだったので

家族と出かけようかと思っていたら

私以外は全員お仕事。

がっかりしましたが、気を取り直して

郡山の色んなお店を見てみようと

10時30分 いざ出発!

郡山につ着いたのが11時30分ころでした。

通りに新しいラーメン屋さん発見!!

さっそく入ってみました。

image

image

変わったラーメン屋さんでスープは

海老でだしを取った海老そばと

鯛からだしを取った鯛そばがあります。

私はとりあえず海老醤油そばを注文しました。

image

image

とても濃厚で海老のだしが出ており

本当に美味しかったです。

次は鯛塩そばに挑戦したいと

思います。サイドメニューの鯛めしも

気になりました。

image

image