北海道に行ってきたよ!1日目編


先週に休みをもらって久々に旅行に行ってきました。

行き先はあこがれの北海道!!!

★当日朝からハイテンション★

image

image

image

image

福島空港に行くとウルトラマンファミリーがお出迎え

早速搭乗手続きを済ませいざ!!北海度!!!

image

1時間ちょっとであっと言う間に新千歳空港着

東京に行く新幹線の時間よりも早い!!

それでは札幌へGO!!

image

札幌駅に到着。

JR線で札幌中央市場へお昼を食べに行きました。

海鮮丼や美味しい魚類を食べてきました。

新鮮でほんと美味しいです。いくらでもいけますね~~~

image

image

image

image

決して一人で三杯食べたのではありません。

で3つですので、誤解のない様に(^^)

腹ごしらえをした後は、TV塔や時計台、旧北海道庁舎

などをぐる~~~~っと歩いて観光!!

image

image

image

image

夕方になって来たのですすきのへ移動して

予約してあった食べログ人気店へ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

これも決して一人で食べたわけではありません。

たまたま写真を撮ったもので皆でシェアしながら食べました。

従業員の人もあったかくていい人ばかりでしたし

料理も何を食べても美味しくて最高でした。

一日ほんとにすばらしい日になりましたので

また、明日にも期待ほテルに帰って寝ました。