ついに会津若松にラーメン二郎上陸!!


ついに大人気のラーメン二郎が会津若松にオープン!

オープン当日は朝の6時ころには100人ほど並んでたと言う話です。

私と修理の菊地の2人でお昼に行ってみました。

午後2時近くだったのですが行列がまだ。。。。。。。。。

image

食べに行った人の画像を送ってもらいました。

これで小との事でした。

ラーメン二郎の小

行列に並ぼうとして近ずいていくと我々の前までで昼の分は終了と言われガッカリです。

しかたないのでフジグランドホテルの1階にある 「金ちゃんラーメン」 に行きました。

5~6人のお客さんが居て美味しそうに食べてました。

私は辛味噌チャーシューメンを注文し

image

菊地はマーボラーメンを注文しました。

image

辛味噌チャーシューメンはむちゃくちゃ美味しかったのですが、マーボラーメンは????

だったそうです。