須賀川のラーメン屋さん??美味かった!


image

須賀川に行ったときにお昼をどこで食べるか迷いながら探しました。

ラーメンというのぼりを見て駐車場に!

あれ??焼肉屋さん????

とにかく店内に入ってみました。

須賀川は普段ほとんど行かないところなので地理感もありません

でしたのでそおそるおそる中に入りました。

image

メニューを見てその種類の多さにびっくり!!

この他にも焼肉関係のメニューもあります。

とりあえずカルビラーメンとネギトロ丼のセットを注文。

image

ひさごカルビラーメン

一口食べてびっくり!!

うま~~~~~~い ピリ辛みそ味

豚の角煮のようにトロトロの牛角煮が入ってて

これがまた抜群に美味い!!!!!