ブライトリング ジェットチーム観戦ツアー♪


「みんなで大空を見上げようAGAIN in ふくしまスカイパーク」

前回いわきで行われる予定だったアクロバティックショーが中止になり、

今回はリベンジ!!

急きょ開催が決まりました。

お客様とご一緒に大型バスを用意して、

福島市にあるふくしまスカイパークに出発です。

 天候がすごく心配でしたが、会場に近づくほど青空が広がり

ホッと一安心でした。

 渋滞を予想していたのですが、厳しく規制してたのでなんなく会場に到着しました。

 ツアーに参加したお客様は特別に用意をしたブライトリングのブースで

入場に際にはブライトリングキャップをお渡ししました。

 気が付けば、室屋義秀さんが300L(プロペラ機)フライトショー前に

ブース近くに登場してくれ、会場を盛り上げてくれました。

 こちらが、室屋さんが操縦する300L

エンジン音が会場に響くと会場から大きな歓声が(^^)

 一気に大空に飛び立ちフライトショーが行われました。

日本No.1の華麗な操縦、アクロバティックに会場に居る皆さんが釘づけでした。

お昼を食べた後、会場内にアナウンスが鳴り

いよいよブイライトリングジェットチームの登場です!!

遠くからジェット機による大きな爆音が聞こえてきた瞬間!!

ブライトリング ジェットチームによるアクロバティックショーが始まりました。

 様々な編隊から繰り広げる大技、ふくしまの為に考え出せれた特別な技など、

パイロット皆さんによるの想いが会場に居た一人一人に届いたと思います。

 ふくしまスカイパークでのブライトリング ジェットチームフルパフォーマンスは

本当に感動しました、ありがとうございました。

 アクロバティックショーが終わった後、ブライトリング ジェットチームの

パイロットの皆さんが会場に登場してくれました。

 交流の場と言う事で、記念に写真を撮る方、サインをもらう方で大賑わいでした。

出発の時間も迫ってきたので・・・

最後の一人キャプテンのサインをもらえなかったのが残念でしたが、とても

良い時間を皆様と共有できた事に感謝いたします。

最後にサトウ時計店ブライトリング ジェットチーム観覧ツアーに

ご参加頂きました、皆様本当にありがとうございました。

室屋さんのサインをしっかり頂きました(^^♪