郡山の定食屋さん発見!大当たり!


昨日は休みで妻と郡山に遊びに行きました。

お天気も良く、ほうぼう回ってお腹がすいたので

イオンタウンの近くでと思い いろいろ探してました。

半田屋という定食屋さんだったり、はま寿司、チャイニーズレストラン

今ひとつピンと来ないので もう少し探そうと言う事になり

車を走らせていると大衆食堂の看板を発見!

車も程々止まっていたので、そこに入ることに決めました。

メニューも豊富でどれにするか迷いながら

妻は煮込みハンバーグ定食、私は から揚げ定食

と あんかけもやしラーメンを注文しました。

周りの人たちが食べているの全て美味そうでした。

まず出てきたのが あんかけもやしラーメン

これが抜群に旨い!!

次に から揚げ定食が出てきてから揚げの大きさと量に絶句

食べれるかな~~~ラーメンと両方・・・・・・・・・・

妻が手伝ってくれて何とか完食

から揚げもすごくジューシーで味がしっかりついていて美味しい

ビールが欲しい

妻のハンバーグ定食もすごくおいしく

大満足!!!次に来たときは別メニューに挑戦

この店にハマりそうです。

ちなみに蕎麦や焼き魚定食、煮魚定食、チャーハン

ラーメン類多数、中華多数 何でもアリで全部旨そう!!