猪苗代町で大人気のラーメンハウス!


猪苗代のお客様のところにお邪魔して

帰りに12時近いし、早めにお昼でもと思い

街中を走っていると、亀ヶ城跡近くに

ラーメンハウスを発見!

でもまずいと嫌だからな~~ なんて思っていると

12時前にもかかわらず もう駐車場には5~6台の車が

止まっていますので、思い切って駐車場へ車を入れると

同時位に3台の車が入ってきました。

結構人気店なのかな~~なんて思いながら店の中へ

人がいない方向をパチリと撮影

メニューを見ながら注文品を選んでいると

別のお客さんが 「お薦めは何ですか?」と

聞くと奥さんらしき人が「とんとんラーメンです」と

答えているのを聞き私は「げんこつラーメン大盛り」と

注文してました。

とんとんラーメンは鉄なべに入って運ばれてましたが

私のげんこつラーメンは普通に丼ぶりでした。

 

げんこつラーメンは濃厚なスープで非常に美味しく

福島市にある「砂馬」的な味で大満足!

特にチャーシューがバラ肉を使っていますがトロトロし過ぎず

歯ごたえが残っていて肉にしっかり味がついており

絶品でした。次回はチャーシュー麺をたのもうと思ってます。

私が食べている間も、次々お客さんが入り

看護婦さんの3人連れとかカップルとか沢山来店してました。

私は知らなかったのですが、地元では超人気店のようです。

良いところを見つけて本当にうれしいです。

近いうちにまた行ってみようと思います。