勿来・北茨城方面に行ってきました。その2


とてもいい天気となり、市場食堂へ到着!

1時近かったのですが 結構人が入ってました。

 

見るもの全部美味しそうなので 選ぶのに本当に迷ってしまいました。

妻と二人であれがいいだの、これがいいだのとやっと決まりました。


やっと決まったのが、妻がばらちらし


私が、市場寿司


お魚が新鮮でプリプリ!!とてもおいしくいただき

大満足です。

大変珍しかったのが、もずく酢の中に入ってた透明な四角い物体?

すごく甘くて果物のようだが、そうでもなさそう????

店員の人に聞いたら な・・・なんとアロエのシロップづけなんだそうです。

少しびっくり・・・・でもなんとなく納得!!

食堂を出て隣の建物へ入ってみたら、魚屋さん的なお店が7~8件並んで

営業していました。  ここからのつづきは次回に致します。