郡山のハンバーグの美味しいお店「ティンバー」


先日のお休みに妻と郡山に買い物に出かけた時に

以前から食べログと言うサイトで郡山でハンバーグ

1位のお店はと気になっていました。

今回場所を調べて妻と行ってきました。

私の自宅は猪苗代湖の近くで、福島市まで1時間

白河市まで50分、郡山市まで45分、会津若松市街地

までは35分とどこに行ってもそんなに変わらないので

洋服などは郡山か福島に行ってしまいます。

自宅は一応ギリギリ会津若松市です。

でも4km位で郡山市になってます。市街地までは

少しありますが。

昼食の話に戻って、駐車場がわからないので

開成山球場近くの体育館駐車場に車を置いて

150mほど歩き、いよいよ到着!

 

入り口はこんな感じです。

店内は食事中の方が何人かおいででしたので

良い写真が撮れませんでしたが一応・・・

ちょうど12時頃だったのでまだ混んではいませんでした。

注文して15分もしないうちに次々と家族連れのお客様が

ドンドンは行ってきました。

私は王道のチーズハンバーグ・デミグラスソースセットを

 どうですか? 美味しそうでしょ!

ムチャクチャ旨かったですよ!!

妻はトマト煮込みハンバーグ?だったと思います。

正式名称は違うかも??

酸味がきいててチーズがとてもよくあって、これまた美味しかったですよ!