ラーメン屋さんの一途が夏メニュー!!


以前から紹介している「一途」

とてもおいしいラーメン屋さんです。

盛りも良くて、川俣地鶏の濃厚なスープと

会津では初めての白醤油を使った白白ラーメンは

絶品です。

その一途が夏メニューを出したと聞いたので

休みの日に妻と一緒に行ってきました。

私はつけ麺大盛り(400g) 濃厚つけだれが抜群
角切りのチャーシューがごろごろ入ってます。

どうです むちゃくちゃ食べたくなりますよね!

おいしかったな~~~~

妻は冷やし中華を注文!

他に冷やしラーメンもあり、他の人が食べていました。

これも美味しそうでしたよ。

具だくさんの冷やし中華も美味しそうでしょ!

ちょっとつまみ食いしましたが、さっぱりしていて

美味しいのでクセになりそうですよ。